FC2ブログ
りこぉーだーのゆっくりぺろぺろしていってね♪
フェラスキーの私のメモ書きのようなものを書いてるブログです? 私は声優の成瀬未亜さん、遠野そよぎさん、松田理沙さんを全力で応援しています♪

プロフィール&メール&ツイッター ×

りこぉーだー

Author:りこぉーだー
ツイッター
http://twitter.com/recorderpero


最新記事 ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

応援バナー大きいの♪ ×

応援バナー長いの♪ ×

FC2カウンター ×

FC2オンラインカウンター ×
現在の閲覧者数:

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


『銀色、遥か』発売!
[2016/08/26 11:23] エロゲー
2年ぶりの更新です。
『銀色、遥か』発売おめでとうございます♪

[PR]

がんばれ♪ がんばれ♪ 伊東ライフ先生♪ もとみやみつき先生♪ J・さいろー先生♪『マイフェイバリットフェラゲー2013』の記事を掲載しました♪
[2014/07/28 23:04] マイフェイバリットフェラゲー
★★★ マイフェイバリットフェラゲー2013 ★★★

掲載日:2014年7月28日

●初めのご挨拶♪
半年以上昔のエロゲーの記事で、
ご覧になってくださる皆様には非常に申し訳なく思いますが、
フェラ情報や感想が記載しています
『マイフェイバリットフェラゲー2013』を作成して公開しました。

マイフェイバリットフェラゲーは名前の通り、
2013年に発売されました私のお気に入りのフェラゲーです♪

人によって、好きな絵師さん、好きな声優さんが違うように、
他の方々が作成して選び出すと、
違った形でマイフェイバリットフェラゲーが出来上がると思います。

『マイフェイバリットフェラゲー2013』と大げさに名前をつけていますが、
実際の所は私のメモのようなもので、
記載している情報が間違っている場合もあります。
ですので、気楽に見ていただけると幸いです。

※フェラ評価点は100点満点で記載しています。

※作品のタイトルをクリックして頂ければ、
私が執筆しましたブログ記事を読むことが出来ます。

☆1位☆ 『妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~』 85点
▽コメント▽
フェラ好きな私としましてはフェラシーンが全部で14回で、
ややフェラシーンの回数が物足りないところもありましたが、
フェラシーンの質が非常に高く、実用性が抜群でした♪
さらに日々成長を続ける伊東ライフ先生の巧みなフェラ絵を彩る
エロゲー業界トップクラスの美麗なフェラCGもあり、
バックグランドHボイスや
いっしょにイけるカウンターなどの抜きに特化しましたH支援システムもあり、
MOONSTONE Cherryさんの作品の中で、最も良い良質なフェラゲーでした♪

☆2位☆ 『PriministAr -プライミニスター-』 85点
▽コメント▽
『Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- 』に引き続き、
ヒロインが俺の部屋でフェラしてくれる大変素晴らしい俺の部屋システムがあり、
純愛系の作品なのにフェラシーンが15回もあって、
俺の部屋システムを含めるとすべてのヒロインにフェラシーンが二回以上あるので、
もとみやみつきさん、松下まかこさん、羽鳥ぴよこさんが
お描きになるとっても可愛いヒロイン達のフェラシーンで
いっぱい抜きたい人に是非おすすめしたい良質なフェラゲーです♪

☆3位☆ 『天色*アイルノーツ』 85点
▽コメント▽
ゆずソフト作品で二番目にフェラシーンが多い作品で、
フェラシーンに熱い情熱を注ぐシナリオライターの
J・さいろーさんの担当のティア先生のフェラシーンが素晴らしくエロいです♪
さらにFamishinさんがフェラ好きなこともあって、
エロゲー業界で一番BGVが豊富で拘っていて最高なので、
こぶいちさん、むりりんさんが
お描きになるとっても可愛い女の子のフェラ絵で、
抜きたい人に是非おすすめしたい良質なフェラゲーです♪

○4位○ 『ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~』 83点
▽コメント▽
私の大好きな声優さんの松田理沙さんのフェラシーンが二回あり、
アペンドでフェラシーンが収録されていることが多く、
アペンドを含めるとフェラシーンがたくさんある作品に生まれ変わります。
さらにフェラシーンが長めで、差分もたくさんあって実用性も高く、
ちこたむさん、ひなたももさんが
お描きになるとっても可愛い美少女もフェラ絵で
いっぱい抜きたい人に是非おすすめしたいフェラゲーです♪

○5位○ 『星ノ音サンクチュアリ』 83点
▽コメント▽
各ヒロインにフェラシーンが二回以上あって13回もあり、
ま~まれぇどさんで一番フェラシーンが多く、フェラ抜きの実用性がかなり高く、
フェラCG差分もたくさんあるので業界トップクラスの美麗なフェラCGで、
いっぱい抜きたい人におすすめしたい良質なフェラゲーです♪

○6位○ 『MA☆KO HUNTER』 83点
▽コメント▽
フェラCGが大変美麗で差分も非常にたくさんあり、
フェラシーンが長め物~かなり長めの物が多く、かなり実用性が高く、
フェラシーンが19回もたくさんあります。
さらにフィニッシュシンクロシステムで射精までのカウント数を
フェラシーンの最初から表示出来て、さらに六段階の調節が可能で、
CG鑑賞モードで色んな種類のBGV(フェラ音などを含める)を聞けたり、
フェラ抜きに関するシステムがエロゲー業界で一番充実しているので、
快適にフェラ抜きたい人におすすめしたい良質なフェラゲーです♪

○7位○ 『プリズム◇リコレクション!』 82点
▽コメント▽
一部残念なフェラシーンがありますが、
J・さいろーさんが担当の連城紗耶香が、
フェラがとっても大好きなヒロインで素晴らしく、
フェラシーンも五回もあります。
さらにモザイクがかかっていることを感じさせないぐらいに、
モザイクのピクセル数が非常に細かく、
また咥えているところもはっきりわかるぐらいに、
モザイクの掛け方がとっても丁寧にかけてあります。
その上、非常に豊富なフェラCG差分が用意してあるので、
業界トップクラスの美麗なフェラCGを楽しみながら、
抜きたい人に是非おすすめしたい良質なフェラゲーです♪

○8位○ 『Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス-』 82点
▽コメント▽
フェラシーンが各ヒロインに二回以上あり、
抜きゲーではない純愛系の作品だったけど、
チェリー作品よりもフェラシーンが多くて、
フェラシーンが15回もあってBGVもあるので、
やまかぜ嵐さん、桜坂つちゆさんが
お描きになるとっても可愛い女の子もフェラ絵で、
いっぱい抜きたい人に是非おすすめしたい良質なフェラゲーです♪

○9位○ 『Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル』 80点
▽コメント▽
パイズリフェラCGの全部がエアフェラだったところが非常に残念だけど、
フェラシーンが各ヒロインに二回以上あって、
合計でフェラシーンが十二回もたくさんあるので、
せせなやうさんが
お描きになる大変可愛い女の子もフェラ絵で
抜きたい人におすすめしたいフェラゲーです♪

○10位○『あおぞらストライプ』 80点
▽コメント▽
ピロ水さんのフェラ絵が非常にエロくて、
舐めている描写、咥えている描写が秀逸なので、
ピロ水さんのフェラ絵で抜きたい人におすすめしたいフェラゲーです♪

○11位○ 『HHG 女神の終焉』 80点
▽コメント▽
フェラシーンが長め物~かなり長めの物が多く実用性が高く、
フェラCGの差分が非常に豊富なので、
ミヤスリサさん、ななせめるちさんが
お描きになるとっても可愛い女の子もフェラ絵で、
抜きたい人におすすめしたいフェラゲーです♪

○12位○『館 ~官能奇譚~』79点
▽コメント▽
フェラシーンが20回もたくさんあり、
業界トップクラスの美麗なフェラCGで差分も多めで、
BGVやフィニッシュシンクロなどの
フェラ抜きに特化したシステムが用意されています。
さらに声優さんの無修正の淫語が聞けるので、
水島☆多也さん、かなみさん、玄野トモアキさんが
お描きになる魅力的でエッチな美少女もフェラ絵で、
抜きたい人におすすめしたいフェラゲーです♪

○13位○『牝教師3 ~淫悦の学舎~』 75点
▽コメント▽
エッチシーンの回想数の割にフェラシーンが少ないことが非常に残念ですが、、
差分も多めでフェラCGの仕上がりも大変良く、
BGV(バックグラウンドボイス)やフィニッシュシンクロ機能などもあって、
フェラ抜きに関するシステムも
業界トップクラスで大変素晴らしいので、
快適にフェラ抜きしたい人におすすめしたいフェラゲーです♪

○おまけ○『瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~』 72点
▽コメント▽
フェラシーンが15回も多めにあり、
フェラCGの差分がたくさんあり、
BGVもあって淫語も無修正なので、
金目鯛ぴんくさんが
お描きになるとっても可愛い美少女もフェラ絵で
抜きたい人におすすめしたいフェラゲーです♪

○おまけ○ 『大図書館の羊飼い』 72点
▽コメント▽
べっかんこうさんが
お描きになるとっても可愛い美少女のフェラ絵で
抜きたい人におすすめ出来るかもしれないエロゲーです。

○おまけ○ 『恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』 70点
▽コメント▽
遠野そよぎさんが演じられたヒロインにフェラシーンが二回あり、
なつめえりさんが
お描きになるとっても可愛い美少女のフェラ絵で
抜きたい人におすすめ出来るかもしれないエロゲーです。

●マイフェイバリットフェラゲー2013を書き終えての感想のようなもの?●

正直なところ『妹ぱらだいす!2』
『PriministAr -プライミニスター-』『天色*アイルノーツ』を、
どれを一位にしようか迷ったんだけどね、
伊東ライフ先生にはフェラシーンを
“もっとがんばれ♪ がんばれ♪”して欲しいと願いを込めて一位にしたんだよね♪

ぶっちゃけのところだけどね、
抜きゲーじゃない本家の『Magical Marriage Lunatics!!』のフェラシーンの15回よりも、
抜きゲーなのに分家のチェリーさんは『妹ぱらだいす!2』の方が
フェラシーンが14回で少なかったこともあったからね、
フェラが大好きなはずの伊東ライフ先生には、
もっともっと本気でフェラに取り組んで欲しいと心から思っているんだよね♪

だからね『デーモンバスターズ』では、
伊東ライフ先生はフェラが大好きなはずなのにフェラシーンが少ないよね
と感じさせないぐらいの、
フェラシーンがたくさんあって欲しいなぁと祈っているんだよね♪

『男子は24時間いつでもフェラして欲しい生き物なんですけど、
フェラしてって言うと女の子に嫌われそうで怖いし気合の入ったセックスは時間かかって面倒だし
女子の方からフェラしてあげようかって言って頂けると男の子はそれだけで楽園なんです。
安いもんなんです。という訳で今すぐ。切に。平に。』

このような伊東ライフ先生のツイッターでの発言みたいに、
フェラで楽園を感じられるフェラゲーを作って欲しいんだよね♪

あと『PriministAr -プライミニスター-』のような
俺の部屋システムが増えて欲しいと思っているんだよね♪

イベントCGの使い回しを怒る人がいるけど、
フェラシーンが増えるんだったら、
私はイベントCGの使い回しでも一向に構わないんだよね。

それにテキストや音声とは新規だし、
イベントCGの使い回しでもフェラシーンが増えるんだったら、
私は、それでも全然構わないんだよね。

だから他のエロゲーでも、
俺の部屋でフェラしてくれるような
俺の部屋システムを搭載して欲しいと思っているんだよね。

それと、もとみやみつき先生は、
今度ね、アルコットさんの新作で原画を担当するみたいで本当に嬉しいんだよね♪

でもアルコット作品は、
ライターさんによってフェラシーンの数が全然変わってくるから、
フェラシーンに余り期待しない方が幸せだと思っているんだよね……。

だけどね、私はもとみやみつき先生のフェラ絵は本当に好きだから、
フェラシーンが多い作品が是非やりたいと思っているんだよね♪

『天色*アイルノーツ』のティア先生のフェラシーンも、
『プリズム◇リコレクション!』の紗耶香ちゃんのフェラシーンも、
やっぱり物凄くエッチだったから、
J・さいろーさんには早く復帰して欲しいんだけど、
一年経過した今でも復帰するという情報はなくて非常に残念だよね……。

個人的にエロゲー業界で、
一番J・さいろーさんのフェラシーンが好きなこともあり、
早く引退から復帰して欲しいと心から思っているんだよね♪

最後に90点以上の点数を付けたいと思えるような
フェラゲーに出会いたいと思っているんだけどね、
このままだと一生で会えないような気がしているんだよね……。

私が大好きな絵師さんで、
さらに私が全力で応援している
声優さん達の成瀬未亜さん、松田理沙さん、遠野そよぎさんが
演じているヒロイン達のフェラシーンが三回以上あって、
フェラ抜きの実用性がかなり高くて、
良質なフェラシーンが合計20シーン以上あって、
BGVやフィニッシュシンクロなどの
快適にフェラ抜きが出来るシステムがあって、
淫語が無修正のフェラゲーが現れない限りは、
私はおそらく90点以上の点数は付けないと思うんだよね。

成瀬未亜さんも松田理沙さんも出演本数が非常に少ないので、
そんなフェラゲーに出会えることは、
個人的にないと思っているんだけどね。

それでは拙い文章ですが、最後までご覧頂き誠にありがとうございました♪

みなさんも自分だけの
マイフェイバリットフェラゲーを見つけ出してくださいね♪

『Magical Marriage Lunatics!!』のお口的な感想?(抜きゲーブランドのチェリー作品よりもフェラシーンが多い良質なフェラゲーです♪)
[2014/07/24 22:33] フェラゲー
★Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス-★

■フェラシーン数 15回 ■エッチシーン数 31回
■全ヒロインフェラシーン 2回以上あり
■CG 120枚(差分を含めない) ■SDCGなど 22枚(差分を含めない)
■フェラCG 160枚(差分を含める)(大まかに計算)
■モザイク(咥えているところ) ほんの少しぼやけて見えるぐらいにモザイクがかけてあるのもある
■モザイク(指で掴んでいるところ) ちゃんと指で掴んでいるところがわかるぐらいにモザイクがかけてある
■モザイク(おっぱいで挟んでいるところ) ちゃんと挟んでいるところがわかるぐらいにモザイクがかけてある
■モザイク(ペニス部分) ペニスの輪郭がややぼやけて見えるぐらいにモザイクがかけてある
■モザイクの上から汁描写 あり
■フェラモザイクピクセル かなり小さい
■メッセージウィンドウ透過率調整 あり
■BGV あり
■詳細音声設定 あり ■射精場所選択肢 あるのもある
■事前射精場所設定 あり ■フィニッシュシンクロ機能 なし
■淫語修正 ピー音ややきつめにあり ■フェラ抜き実用性 高い
■フェラCG ランクA(S【最高】、A、B、C【最低】の順に評価)
■フェラシーン環境設定 ランクS
■フェラ評価点 8(10点満点)
■フェラシーンの長さ 全体的に長めのものが多く抜きやすいのかな?
■フェラ音の割合 全体的につゆだくで抜きやすいのかな?
(パイズリフェラシーン、シックスナインシーンは除く)

●感想
(感想代理者 アルティメットブロウジョブジャンキー青山さん)
※感想代理者は、全部私一人の自作自演で中に誰もいませんよ?

●良かったところ●
・原画家のやまかぜ嵐さん、桜坂つちゆさんが
お描きになるとっても可愛い女の子もフェラ絵も大好きなことだね♪

・抜きゲーではない純愛系の作品だったけど、
チェリー作品よりもフェラシーンが多くて、
フェラシーンが15回もたくさんあったことだね♪

・フェラシーンが各ヒロインに二回以上用意されていたことだね♪

・エッチシーンの回想がシーンごとにわけてあり、
好きなシーンから抜ける仕様になっていたことが非常にありがたかったね♪

・イベントCG枚数が非常にたくさんあったことだね♪

・2013年のマイフェイバリットフェラゲー選出の良質なフェラゲーだったことだね♪

・フェラCGが美麗で、
モザイクがかなり小さく、咥えているところも指で掴んでいるところも
かなりわかるぐらいに丁寧にモザイクがかけてあったことだね♪
(できれば売上がトップクラスのクロシェットさんみたいに、
モザイクがかかっていることを感じさせないぐらいに、
ペニスの輪郭のみにモザイクをかけるような感じで、
もっと丁寧にモザイクをかけてあれば、もっと良かったね。)

・フェラシーンが長いものが多く実用性が高かったことだね♪

・BGV(バックグラウンドボイス)が用意されていたことだね♪

●不満なところ●
・一部のシックスナインシーンとパイズリフェラシーンで、
フェラが途中で中断したりと、
フェラ好きにとって残念な仕上がりだったことだね。
フェラ好きは、
あくまでもフェラをメインとしてフェラ抜きしたいこともあり、
できる限りフェラを忘れない
シックスナインシーンとパイズリフェラシーンを用意して欲しかったと心から思うんだ。

・淫語のピー音の修正がややきつかったことが残念だったね……。
(できればピー音の修正がない淫語が聞きたかったね……。
もしそれが無理だったら淫語の修正をほんの一瞬の無音にして欲しかったね。)

●キャラクター別詳細
○ルルーナ CV:真宮ゆず
・朝フェラ(学生服・9枚)
・シックスナイン(魔女服・9枚)

○ルーチェ・ヤミ・アスタリテ CV:萌花ちょこ
・パイズリフェラ(学生服・7枚)
・シックスナイン(水着・30枚)

○美都之玉依姫 (みつのたまよりひめ) CV:御苑生メイ
・パイズリフェラ(水着・11枚)
・フェラ(上半身裸でスカートのみ・13枚)

○天樹(あまぎ) カリン  CV:陽月ひおり
・フェラ(巫女服?・13枚)
・パイズリフェラ(巫女服?・9枚)

○ユリア・リン=ロード CV:芹園みや
・自宅の食卓の下でフェラ(学生服・5枚)(パンチラあり)(三回あり)
・シックスナイン(学生服・18枚)(度々口を離す)

○白波瀬 悠奈 (しらはせ ゆうな) CV:神村ひな
・フェラ(給仕服・10枚)
・パイズリフェラ(学生服・11枚)

○アドリアーネ CV:桜川未央 ※単独ではフェラシーンなし

○ハーレム
・ユリとアドリアーネのダブルパイズリフェラ(裸・15枚)

Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス- 応援中!


『MA☆KO HUNTER』のお口的な感想?(快適にフェラ抜き出来るシステムが一番整っている良質なフェラゲーです♪)
[2014/07/23 23:13] フェラゲー
★MA☆KO HUNTER★

■フェラシーン数 19回 ■エッチシーン数 76回
■全ヒロインフェラシーン 1回以上あり
■サブヒロイン(キャラ)フェラシーン あるヒロインもいる(下記に記載あり)
■CG 91枚(差分を含めない)■夜景CG 1枚(差分を含めない)
■SDCG 13枚(差分を含めない)
■フェラCG 396枚(差分を含める)(大まかに計算)
■モザイク 咥えているところも指で掴んでいるところも
はっきりくっきり見えるほど丁寧にモザイクがかけてある
■モザイク(ペニス部分) 輪郭に沿ってはっきりくっきり見えるほど丁寧にモザイクがかけてある
■モザイクの上から汁描写 あり(アナルにモザイクなし)
■フェラモザイクピクセル かなり小さい
■メッセージウィンドウ透過率調整 あり
■BGV あり
■詳細音声設定 あり(サブキャラ全員分も個別で可能)■射精場所選択肢 あり
■事前射精場所設定 あり ■フィニッシュシンクロ機能 あり
■イベントCGでアヘ顔差分をON、OFFに出来る
■淫語修正 無修正(淫語は頻度は結構高めかな?)
■フェラ抜き実用性 かなり高いのかな?
■フェラCG ランクS (S、A、B、Cの順に評価)
■フェラシーン環境設定 ランクSS (SS、S、A、B、Cの順に評価)
■フェラ評価点 8(10点満点)
■フェラシーンの長さ 長め物~かなり長めの物が多く抜きやすい
■フェラ音の割合 全体的につゆだくで抜きやすい?

●感想
(感想代理者 アルティメットブロウジョブジャンキー青山さん)
※感想代理者は、全部私一人の自作自演で中に誰もいませんよ?

●良かったところ●
・原画家さんのむなしむじょうさんが
お描きになるとっても可愛い美少女もフェラ絵も大好きなことだね♪
(もちろん睦弦さんのお描きになる美少女も好きだね♪)

・フィニッシュシンクロシステムで射精までのカウント数を
フェラシーンの最初から表示出来て、さらに六段階の調節が可能で、
CG鑑賞モードで色んな種類のBGV(フェラ音などを含める)を聞けたり、
フェラ抜きに関するシステムがエロゲー業界で一番充実しているので、
快適にフェラ抜き出来ることが大変素晴らしかったことだね♪

・フェラCGの大変美麗で差分が非常にたくさんあり、
フェラシーンが長め物~かなり長めの物が多く、かなり実用性が高く、
2013年のマイフェイバリットフェラゲー選出の良質なフェラゲーだったことだね♪

・サンプルにフェラCGが一枚も公開されてなくて、
タイトルも『MA☆KO HUNTER』だったこともあり、
フェラシーンに期待していなかったことけど、
フェラシーンが19回もたくさんあったことだね♪

・咥えているところも指で掴んでいるところも
はっきりくっきり見えて、
さらにペニス部分の輪郭に沿って、
非常に丁寧にモザイクがかけてあることが素晴らしかったね♪

・フィーリアの睡姦フェラシーンが、
とっても良かったことだね♪
睡姦フェラのシチューエーションは、
大好きなフェラシチュの一つなので、
次回作でもあることにあったらいいなぁと僕は思っているんだ。

●不満なところ●
・僕は黒髪のヒロインが大好きなこともあり、
クロウ・リティスにフェラシーンが一回しかなかったことが大変不満だったね!
他のメインヒロインはフェラシーンが二回以上用意されていることもあって、
本当に残念で仕方ないんだ。
個人的にはメインヒロインはエッチシーン数が12回ずつ用意されていたこともあり、
フェラシーンが三回以上は用意して欲しかったところだね。

・イベントCGでアヘ顔差分をON、OFFに出来ることは良かったんだけど、
ひょっとこフェラCG差分がON、OFF出来なかったことが残念だったね……。
僕はひょっとこフェラが苦手だから、
ひょっとこフェラCG差分もON、OFF出来るようにして欲しかったね。

・サブキャラ達にもエッチシーンが用意されていたことは良かったんだけど、
一部のサブキャラにしかフェラシーンが用意されていなかったことが残念だったね……。
よほどフェラ好きでもない限りは、
サブキャラには基本的にフェラシーンは用意しないことはわかっているんだけど、
それでも僕はフェラシーンが欲しかったんだ。

●キャラクター別詳細
○新堂 真央 (しんどう まお) CV:桜水季
・フェラ(私服・24枚)
・パイズリ→パイズリフェラ(学生服・20枚)

○フィーリア・ディ・ミュルフォン CV:鈴音華月
・睡姦フェラ(ドレス・20枚)
・パイズリ→パイズリフェラ(ドレス・24枚)
・フェラ→イラマチオ(ドレス・21枚)

○エルレシア CV:榛名れん
・気に縛られ無理矢理にフェラさせる(レオタード?・30枚)
・ツタに縛られ無理矢理に髪コキ→フェラさせる(レオタード?・30枚)
・パイズリ→パイズリフェラ(レオタード?・13枚)
・主人公が分裂して、フェラ、パイズリ、おまんこ(レオタード?・22枚)
・パイズリフェラ(全裸・23枚)

○クロウ・リティス CV:御苑生メイ
・オナホコキ→フェラ→フェラ+アナル舐め(魔女服・16枚)

○ツバキ・ナルカミ CV:花南
・フェラ(鎧・20枚)
・シックスナイン(鎧・13枚)

○ミスハ・グリムール CV:赤司弓妃
・フェラ(メイド服・29枚)※ひょっとこ注意

○リンカ CV:赤司弓妃
・フェラ→イラマチオ(水着・9枚)

○ミミ CV:蒼依ハル
・フェラ(水着?・18枚)(イラマチオあり)

○エレーレル CV:赤司弓妃
・パイズリフェラ→パイズリ→パイズリフェラ(レオタード?・19枚)

○ハーレム
・フィーリアとエルレシア(パイズリ)のダブルフェラ(全裸・13枚)
・スージーとティットゥルがシックスナインの状態で
スージーにフェラとティットゥルとおまんこを責めたりする(32枚)

○ティンク CV:鈴音華月 ※フェラシーンなし

○スージー・キッドマン CV:杉原茉莉 ※フェラシーンなし(ハーレムではあり)

○ティットゥル CV:榛名れん ※フェラシーンなし

○イーリア・カヴァリエ CV:鈴音華月 ※フェラシーンなし

○ドミナ・オルケシス ※フェラシーンなし

○新堂 早苗 (しんどう さなえ)※フェラシーンなし

『MA☆KO HUNTER』応援中です!


『HHG 女神の終焉』のお口的な感想?(フェラCG差分が非常に豊富なういんどみるさんのフェラゲーです♪)
[2014/07/23 22:43] フェラゲー
★HHG 女神の終焉★

■フェラシーン数 10回 ■エッチシーン数 22回
■ヒロインフェラシーン サリー・霧宮に単独フェラなし
■CG 91枚(差分を含めない)
■フェラCG 504枚(差分を含める)(大まかに計算)
■モザイク 咥えているところも指で掴んでいるところも
はっきりくっきり見えるほど丁寧にモザイクがかけてある
■モザイク(ペニス部分) 輪郭がややぼやけて見えるぐらいにモザイクがかけてある
■モザイクの上から汁描写 あり
■フェラモザイクピクセル かなり小さい
■メッセージウィンドウ透過率調整 あり
■BGV なし
■詳細音声設定 あり ■射精場所選択肢 あり?
■事前射精場所設定 なし ■フィニッシュシンクロ機能 なし
■淫語修正 ? ■フェラ抜き実用性 高いのかな?
■フェラCG ランクS (S、A、B、Cの順に評価)
■フェラシーン環境設定 ランクA (S、A、B、Cの順に評価)
■フェラ評価点 8(10点満点)
■フェラシーンの長さ 長め物~かなり長めの物が多く抜きやすい?
■フェラ音の割合 全体的につゆだくで抜きやすい?

●感想
(感想代理者 アルティメットブロウジョブジャンキー青山さん)
※感想代理者は、全部私一人の自作自演で中に誰もいませんよ?

●良かったところ●
・原画家さんのミヤスリサさん、ななせめるちさんが
お描きになるとっても可愛い女の子もフェラ絵も大好きなことだね♪
(もちろん桜沢いづみさんのお描きになる女の子も好きだね♪)

・長め物~かなり長めの物が多く実用性が高かったことだね♪

・フェラCGの差分が非常に豊富だったことだね♪

・咥えているところも指で掴んでいるところも
はっきりくっきり見えるほど丁寧にモザイクがかけてあることだね♪
だけど売上がトップクラスのクロシェットさんみたいに、
モザイクがかかっていることを感じさせないぐらいに、
ペニスの輪郭のみにモザイクをかける感じで、
もっと丁寧にモザイクをかけてあれば尚一層良かったと思うんだね♪

●不満なところ●
・サリー・霧宮に単独フェラシーンがなかったことが非常に残念だったね……。
(ダブルフェラシーンがあったからと言っても、
単独でのフェラシーンも用意して欲しいと心から思うんだ。)

・フェラシーンが二回あるヒロインが二人しかいなかったこともあり、
(できれば各ヒロインごとに
フェラシーンを二回以上用意して欲しかったね。)

・BGVがなかったことが非常に残念だったね……。
(売上がトップクラスのゆずソフトさんみたいに、
BGVは是非用意して欲しかったね……。)

●キャラクター別詳細
○明智 光理 (あけち ひかり) CV:澤田なつ
・フェラ(学生服・45枚)(黒スト越しのパンチラがエロい)
・パイズリフェラ(魔女服・75枚)

○奇稲田 撫子 (くしなだ なでしこ) CV:桐谷華
・パイズリフェラ(学生服・35枚)
・フェラ(水着・42枚)

○フィアナ・アストレイア CV:みる
・腰にしがみつきフェラ(学生服・58枚)

○サリー・霧宮 (きりみや) CV:Nonoka ※単独フェラなし

○西九条 綾媛 (にしくじょう あやひめ) CV:小倉結衣
・フェラ(学生服・30枚)

○エルアリア・アストレイア CV:木村あやか
・朝フェラ(全裸・76枚)

○オフィーリア・ランカスター CV:佐藤しずく
・フェラ(スク水・プール・56枚)

○ハーレム
・サリーとオフィーリアのダブルフェラ(魔女服・80枚)
・撫子と綾媛のダブルパイズリフェラ(魔女服・107枚)

hhg_sbanner02.jpg





サイドメニュー ×
メニューA メニューB

応援バナー小さいの♪ ×
『銀色、遥か』応援中!
『ちっちゃくないもんっ!』応援中!

検索フォーム ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QR

RSSリンクの表示 ×

アクセスランキング ×
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

